HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#427 息抜きしてきました

最近2年8ヶ月ほど使っているiPhone6plus が調子悪くて、新しいiPhoneを買うかどうか、悩んでいます。

 

9月に新しいiPhoneが出るみたいですが、それには興味はなくて、iPhoneSEの型がいいなと思っているんです。

 

なんせ、iPhone6plusは大きくて重い・・・

買った当初は画面がみやすくて、そっちに魅力を感じていたから、重さなんてのはどうとも思ってなかったんです。

 

しかし、荷物の軽量化、軽装化に魅力を感じ始めた今、iPhone6plusは"お荷物"なわけです。

あのiPhoneSEの小ささ!始めてiPhoneを持った5年前、なんて持ちやすいんだ!

あの感動をまた味わいたくて、というか、やっぱりあれぐらいのサイズが携帯として、持ちやすいサイズだろうと思いました。 

 

おっと、のっけから話がずれていましたが、

今日は息抜きをしてきました。

Let's go to 二子玉川

 

f:id:hyamasaki0101:20170709222251j:image

駅おりたらすぐ買い物できるショップがある、ってのが私的には好きで行きやすいなーと感じていまして、私が知ってる中で、一番なんでも揃ってる、そして、駅降りてすぐ買い物出来るのは、東京駅、その次に二子玉川なんです。(東京知らなすぎw) 

 

昨日はいっぱい勉強したし、今日は3時間ぐらいあそんで、またそのあとがんばろーと思って、思い切って1人で遊んできました!

 

ブログに載せるぞーーーーと意気込んでいったんですが、結局あんまり撮れませんでした。やっぱり一人はつまらないなー。

 

二子玉川の近くのモールとか、今すごいセールしてて、お買い得のものばっかりだったんですけど、あんまりファッションには興味なくてw

 

 

キッチン用品・食器、まくら、カーテン、、

そこらへんうろついて、ちゃちゃっと買い物して、

大好きな待ち自由が丘へ〜

f:id:hyamasaki0101:20170709222332j:image

 

おしゃれ〜〜

寄ってみたい〜〜けど入らなかった〜〜

 

彼のまくらがぺしゃんこだからまくら探そうと思ってて、無印良品いってみたら、低反発しかないのね。まくらの品揃えは悪い無印。。

 

どこかカフェいこうかと思ったけど、PCも持ってないしすぐカフェ出ちゃうのはなんか勿体無いなーとケチってしまって、無印の果汁100%マンゴージュース250円で喉を潤しました。

 

f:id:hyamasaki0101:20170709222218j:image

 

安上がり

次は二子玉紹介のブログ書けるように写真撮ろ!