HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#433 ついに届いたものは。

 

君の名は。

f:id:hyamasaki0101:20170731232700j:image

 

 

届いたー!

Amazonで頼んでしまった。。

 

 

最近はAmazon primeなるものがあるから、ほとんど映画やアニメはレンタルもしてなかったんだけど、これは名作!と思って買ってしまったDVD。

 

初めてに近いから、こんなもんなのかな?って感じてるんですけど、ちょっとちゃっちい?

 

ケースもてろってろな感じがする。

 

 

中には、プロモーション映像6個ぐらいと、英語字幕のもの。 

 

その他新海誠監督のこれまでの作品のプロモーションがまとめられてる動画もあったよ。

 

君の名は。

やっぱり名作。

 

なんども見るうちに感じたのは、

映画の終盤、三葉の中には瀧君が入ってて、瀧の身体は宮水神社の御神体のそばにいるとき。

 

三葉『そこにいるのか、、、?』

からの御神体まで行くのに時間かけすぎ〜〜

もっとちゃっと、行って欲しいと思ってしまう。

あんなに焦らさなくてもいいやん!って思ってます笑

 

 

次見るときは、ステレオとか良いやつ買った時とかにみたい。

 

 

貸して欲しい方いましたら、

連絡してね( ^ω^ )

TSUTAYAで借りるよりお得ですよ。

 

 

ではでは、明日はビラ配りじゃー!

頑張るぞ!