HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#434 もしも私が社長になったら。

 

常識無さすぎて、倒産しそうなので、

今のうちに常識を身に付けたい。。

 

 

最近は先輩がお休み中ってこともあって、いろんなタスクを1人でやらしてもらうことが増えて、やっと責任感というか、なんというか。

仕事やらせてもらえてる感があって。

毎日ちゃんと、終わらして帰りたいから、少し遅くなったりもするけれど、必ず終わらせられて。

 

つまり、もっと効率良く、手際良く、ちゃちゃちゃっと終わらせられれば、当たり前だけど、今よりも早く帰れるってこと。

 

 

その日の仕事はその日のうちに。

ハッハが言っていた。

その日の洗濯物はその日のうちに畳む。

 

明日は明日の仕事が(洗濯物や家事が)あるだから。

 

 

ごもっともです。はい。

 

 

 

明日もビラ配り頑張るぞー!

 

 

 

 

f:id:hyamasaki0101:20170801224613j:image