HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#3 マシーンオンチ




HiKaRin'sBlog
タイトルデザインを作ったんだけど、それを反映出来ない。むむむ

パソコンとか使いこなせないタイプ。

現代っ子としてどうなの?!本当に。


うん、、、わかってる、、、
慣れだよね?、、ぐすん。


デザインは写真入れたかったから
Pic Collageを使ってみた。

















画像編集とか上手じゃないから、写真組み合わせるだけの簡単なもの。
文字の大きさとかカラーとか、形とか結構バリエーション豊富


無料にしては、ぐうよ👍。


画像は出来たものの、、ぐぬぬ


正直、iPhone使いこなせてない感をすこぶる感じるひかりん。
 
アプリとか機能とか、気づいたこととかいろいろシェアしていこう。うん。