HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#4 お昼だ、ご飯だご飯だ


大学が春休みに入って有意義な朝を過ごせるようになったおかげで(暇になったおかげで)、特に食に関して気にかけるようになった、どうもHiKaRiんです。



今日は、カフェlunch💕
ホテルバイキング行く💕

とか、Tweetでもなんでも出来る、金銭的な余裕があれば、いいんだけれど。


(だってバイトしてないもん!勉強するためだもん!なんて、甘えて、奨学金様にお世話になっているわけです。
いや、いいんだよ!そのための奨学金

違う、私生活晒しすぎ喋りすぎたっ/////)


お昼何食べうかな。うーん。
余裕ないくせに結局コンビニ。

お弁当、、、(O_O)500円、高っ

まぁ落ち着けっ、、雑誌をペラペラ


大人な女性目指すHiKaRiん若干21才。
様々な雑誌の表紙を飾る綺麗なお姉さん達に見とれながら、お腹ぐうぅぐうぅ


そこで見つけた、!!運命の本!










なんじゃこりゃあ〜〜?!?!!
宝島社出版 
クックパッドりょーーーこの簡単うちごはん
799円(税込)

中見てみると!イケメソchefのモコさん'skitchenとは違って材料揃えやすい!

流石うちごはん

即購入。これで私も、お嫁に行け、!、
待って、800円ってちょっと高くない?…
ご飯買ってないし、、くそぉお、、、


そして、cookpad様、アプリも出されてるんです。
(^ν^)あれ?買わなくて良かったんじゃない?って?


cookpadアプリは一部有料
premium会員になると、殿堂入りレシピが見れたりするんだってね!
月額300でpremium会員なれる様子。

だから、このりょーーーこさんのレシピは見れないものもあった訳です!

だから、本を買った!
そういうことにしておきます。 


お家に材料がないから、買い物行かなくちゃ行けない〜高くついてしまう。


57ページに載ってた南京の煮物見ながら
昨日作った、南京の煮物を温めてます。
パパッとライスをチン











パパッとライス、便利。


夜は何か作ってみます(^ν^)

かぼちゃ!いっただきまーす!!
うん!美味しい!wwww