HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#8 遠足は近場で済ますよ



こんばんわ、三日坊主じゃないよHiKaRinだよ。

を見に行きましょうということで、今日は早起きしてお弁当を作ったのです!
仕込みは昨夜から行っていた、ふふふ. 


そう!沖縄はもうが咲いています。
そして、もう葉桜になりかけ。

4月の入学の頃には、ありません。びっくり〜(^ν^)
蝉が鳴いているとかいないとか…



お弁当お弁当!

じゃーん、どん!













 








味付け失敗するかもって不安でいっぱい!愛情いっぱい詰め込んで!


おかずでパンパンでしたよ!fever


キャラ弁、ピカチュー作ってみたけれど、顔がなんかちゃう。中身はチキンライス、ちなみに薄味っ。


桜祭りはお家から車で2時間近くかかるところでやってるから、少し遠いのね、、


結局出発が遅かったから、ゴールまでは行けずに、近場の倉敷ダムで昼食!

お弁当は喜んでくれてた、味もバッチリ!やったぜ!

倉敷ダムにあった41mの通信塔
























 











地上36m
の展望台からの景色は、なんとも、、























うわ( ゚д゚)モデルがでけーわ。モデルが。




ちょこっと散策して、石川へ!

NOT石川県、BUTうるま市石川



夜は沖縄料理をお腹いっぱい堪能して、帰宅。



今日は少し疲れました。
なんてったって、彼のご家族にご挨拶に行ったんだもん。
急展開に驚きながらも、楽しくお食事ができました。


バレンタイン
作らない作らない言いながら、結局は作っちゃうHiKaRinなのでした!