HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#12 新しい公園



もうすぐ春ですね〜
恋をしてみませんか〜

なんて歌が聞こえてきますね!!
聞こえてこないか!来ないな!



正しくは、もうすでに春ですね、ですが。



ここ最近、昼間はお天気が良いので
とっても気持ちが良いです(^ν^)


今日は午前中は勉強して、午後はお弁当を持って公園へ行きましたよ!


前とは違う公園で、今回は近場^o^



浦添は嘉数高台公園というところへ行ってきました!

高台公園と言うだけあって、確かに高〜い所にあったよー!

長い長い、階段を登った先には展望台があって。。

沖縄も、いろいろなところに行ったけれど、こんなに眺めが良いところは久しぶりでした!

宜野湾、西原、普天間!もう、沖縄全部見えるんじゃない?!ってぐらい!

あまり、上手ではないけれど、
パノラマ撮影してみました!!










高台だから、風が少し強かったけれど、とっても気持ちが良かった!!



この公園は、桜も咲いてましたよ!












お弁当を食べたのは、野原みたいな広場だったんだけど、その周りを囲むように桜の木が植えられていて、お花見には最高のスポット!って感じでした!


けど、ほぼ葉桜で、写真の桜はレアな桜の木です。(´・Д・)」



書きたいことが沢山あるんだけど、今日はここまで!

今日は学科のお疲れ様会だから、呑む!
お酒は弱いから、ウーロン茶を呑む!



行ってきまーす!