HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#13 そろそろ部屋の更新しないと!



こんばんは、HiKaRinです(^ν^)



昨日の飲み会は、てっぺんまわって2時過ぎに、お先ドロンしまして、帰宅。


お疲れ様会ってことだったので、前期後期の話をしたり、先輩の卒業祝いの余興の話をしたり。
RYUSEI...よーでるよーでる、、、、WATCH!今何時!ネタバレ注意~。ちゃーーーっす!、、、

って、私何言ってるの、意味わかんないんだけど。自分見失ってるわ~、、、

みたいな。いや、伝わってないと思うんだけど、楽しかったよ。

 
まあまあ、その他ね、いろいろと若い話を、、ぐふふ



仲良しの学科、愉快な仲間に恵まれて、私は幸せだなぁって感じる次第です。
3回生になっても物理やってけそう!



そして、目が覚めたのは10時近くで、気持ちよくGOOD MORNING!

こちらは朝食!朝食をBLOGにあげるのなんか夢だった、、、叶った、、はは! 
ふわふわ甘いフレンチトースト!と、ゴールド!ってなんかのCMみたい。





















気づきました?そう、!テーブルっ!
 
センターテーブル新しくしたんですー!
小さいし低いしで、使いづらかったので。新しくしてみました。

こんなに上等なのに、前のテーブルよりも安いのね!
昨日の飲み会前に、ゴトゴト作ったの!
 
幅110cm、奥60cm、高43cmで
ソファの高さもぴったしあってるし!使いやすい〜!


暖かい天気のおかげで、部屋は1日中ポカポカ


そろそろ沖縄にきて2年になります。
部屋もいろいろと進化、小さなリノベーションを繰り返して、過ごしやすい部屋になってます!
 

この前もあげたこの写真。
なーんにもない部屋
2013-03-27-11-29-49
 

これが今の私の城だ!























ギターがほぼ家具に成り下がっていることを除けば、レベルは高めの一人暮らしの城なのではないでしょうか??モノが多いのは女の子特有のね、ソレよ。( ´_ゝ`)ノ

机も大きくなったし、沢山友達呼んでPARTYNIGHT!! 


そう、そろそろ沖縄生活も2年かぁなんて黄昏れていたら、アパートの更新が近いんじゃ!?
っていう大事な事を思い出したんです。


こんなに素敵な部屋になってきたのに、出てってくださいなんて言われたら、大変


契約書どこに置いたっけな、、、HiKaRinでした!