HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#14 花金



HEY!GUYS !


頭にはずーっと平和な音楽が

最近、街やラジオでよく耳にする
Meghan Trainor /All About That Bass


今日も良いお天気!洗濯物の柔軟剤の良い香りが、バルコニーから香ってきますよ!午後からは・・・

今日は1日中家にいる予定だから、ゆるーい格好ですごしてるんだけど、

2015-02-20-11-25-31


Yakultのユニフォーム!
サイズがですね、JRの150なの。
身長145~155だったから、いける!と思っていただいたものなんだけど、、、胸囲がパンパン。笑


何でユニフォームなんか着てるのかというと、沖縄ではね、いろんな野球チームが春のキャンプをしてるんです!だから思いつきで。

空港にいっても、沢山の野球チームが旗をたててることからもわかるように、ほとんどのチームがきてる!
まあ、それぞれのチームが各地でキャンプやってて、年によってキャンプ地をかえているようですね!

そして気になるのは、
今年のキャンプ地
沖縄にキャンプインしてるチームですが、、、調べた結果。

campmap_2015jp


沖縄本島には、7チームがきてるみたいですね!
その中には東京ヤクルトもあるよー!

ユニフォーム着ていけるじゃんね-!やっふーーーい!
もっと詳しく日程を調べてみたら・・・

2015年春季キャンプガイド (東京ヤクルトスワローズ
【一軍】
沖縄県浦添市
2月1日~26日
浦添市民球場
=休日

123467
8911121314
151618192021
22242526


そして、場所は
浦添!!近いさ!
一昨日はった画像の公園も浦添

その他のチームの春期キャンプ日程はこちら

正直野球はあまり詳しくないんです。
息抜きとか、ちょっとした外出に、とかそんな感覚でいけると良いなあという感じです。


昔、松坂選手を見にいったことがありました。
兄が野球をしていた時だから、私が5歳とか6歳の時。

野球ボールと色紙をにぎりしめて行ったんだけど、人が多すぎて、めっちゃ遠くにしか松坂選手を見れなくて。サインどころじゃなかったし、あわよくば握手を・・・なんて考えてた母の思いは無残にも散ったようで。


サインボールとサイン色紙を売店で買って、帰りました。WWW

そーいや、あのボール、押し入れで見た気がする・・・
あれ・・・いっこく堂の色紙しか飾られてなかった気がする・・・


時間の経過を感じたHiKaRinでした。