HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#15 本当のことは口にはしない



日付けが変わる頃にじゃじゃじゃじゃーん

どーも、こんばんは、HiKaRin です。

BLOGは基本PCで書いているので、
iPhoneとかAndroidとか、その他スマートフォンで見ると、少しデザインが違ってきて読み辛いようです。

ごめんなさい。m(_ _)m




もっと、気楽に、学びを楽しめたなら
もっと、知識に、喜びを感じられたら



大学の3回生にもなるのに。
またまだ低レベルな私に気がついた。



言葉にするのは良くないって、誰かが言ってた。引き寄せの法則


どーしたら良いの。


私には課題が沢山あるの。




まずは一つづつ。
どこから、、、?






ゼロじゃないだけ良いのよね。
今から一歩踏み出すんじゃない。

そうやって生きていくって決めたの。



着実に進むこと。




弱くなったら、初心にかえる