HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#19 もう少し強く、私



時間が経つのはとてもはやい
明日2015/02/25は2次試験みたいです。

 
私が試験を受けたのは2年前
あれからもう2年もたったの( ゚д゚)



沖縄の2月を舐めてた私は、長袖1枚薄いストーを一枚しか持っていなかった。沖縄は風が強くて、思いの外寒いの。知らなかった、、、

合格が決まって、沖縄にきて、遠い親戚の方に新生活の準備を手伝ってもらった。
初めて会う方なのに、 良くしてくれて。歓迎してくれて、本当に嬉しかったT^T



優しい人が多くて暖かい場所


それがここに来た当初の私の抱いていた印象。


今は仲間も増えて、私にとって大事な人が沢山ここにはいます。大事な人の存在、それが私の沖縄に生きてる証拠。
帰る場所がここにもある。

そう思っています(^ν^)



なんのためにここに来たのか。
これからどこに行くのか。


最近はよく自分に問うて
埋もれないようにしてる

全体に埋もれないように


次のステップでこそ、本来の私で、丸腰の私で挑戦出来るように。



2月は逃げると言いますが、逃げられてたまるもんですか!


私は今を生きるぞ!
時間と共に生きていく!


写真はここに来るほんの少し前の、高知で撮った友人との写真。

いつでも帰ってらっしゃい。
頑張ってらっしゃい。

そんな優しい言葉をかけてくれた
高校時代からの大事な友人の1人

もうすぐ、高知にも帰ります(^_^)

HiKaRinでした!