HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#20 ネタバレ注意!



こんばんはー!


今日はですね、映画に行こう!と、
学科のお友達との前々からの予定でしたので、いつもはなかなか行かない映画館

サザンプレックスに行ってまいりました! 

南風原と書いて、は え ば る  って読むんですよー!

この映画館、お昼の12時OPEN遅くね? 


この前アイススケートをした、サザンヒルもここの近くなのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
結構大きめの南風原イオンも徒歩3分くらいの所にあるし
南部には遊ぶところいっぱいあるね!


映画館の中に著名人のデカ写が!
オードリーヘップバーン!
う、美しい、、、

普通に写真撮っちゃうと、やっぱり優劣は明らか。そこで、 


HiKaRinオードリーヘップバーン
初めてしてみた〜






負けた。ん、勝ったのかこれは?
どっちなんだい魚眼レンズ。


長々と話しましたが!

何の映画を見たかというと!

踊る大捜査線の監督である本広克行が総監督をしてるアニメなんです!

この監督がアニメ好きってことで、アニメ制作監督の塩谷直義とタッグを組んでアニメ制作をスタートさせたってのがきっかけで劇場版までやってきたのだ!


刑事アニメで、人のサイコパス(犯罪係数)具合を数値にして処罰するみたいな。
凄く簡単に話したら、、こんな、、、

私は、が好き。時々、演出がグロテスクなところもあるけれど、カッコイイアニメって感じ。
メンズがカッコイイの、、////


アニメは一期二期があって
今年の1月に全国ロードショー!


そして沖縄では、この前の日曜日にサザンプレックスで公開!遅れてるけど!公開!

だから、PSYCHO-PASSを見てた仲間達で映画見てきたわけなんですが、、、



アニメと劇場版の脚本家は同じはず、しかし、、、劇場版はちょっと残念。

戦闘映画みたいで痛かった、、、



その後は、近くのイオンでウロウロしまして。ミスドを買って帰宅。


明日は木曜日ですね早いですね( ゚д゚)
明日の予定はプログラミング物理数学を触りましょうね〜。


今日も1日満足満足、
HiKaRinでした(^○^)