HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#22 抜けるもんも抜けねーや!



ずーっと一つのことを勉強してると
気が滅入ってくるわね。


たまに、息抜きしないと。



そう思ってやってきました図書館!


調べものしよ〜
せっかくだからわかんなかったところを本で調べてみよ〜

なんて思って、ふらっと物理のところへ入ってみたら。
もう、眩暈がするのなんのって。
鬼束ちひろ的感覚に陥ってた。
怒られるかな、、笑


余計滅入っちゃって、、、


ちょっと、深く考えすぎね。
良くない傾向。


だから、絵本のところに行ってみた。


私がまだ小さかったころ、寝る前に本読んで〜なんて頼んでたかな、懐かしい。



わー!懐かしい!懐かしい!
って和んでいたら、見つけましたアレ


2ちゃんとかTwitterで、一瞬話題なったアレ


おおきなかぶ



おじいさんが育てていたカブが、どんどんどんどん大きくなって、1人では抜けないほどのおおきなカブに成長!


それを仲間みんなで抜くっていうストーリーの絵本。



なんで、2ちゃんやら何やらで騒がれてたかというと、
誰が手伝っても、

But it didn't come out!!

言うても抜けねーんだわ!これが!


なんでかーって。
問題になってる絵がこれだー。

1.2.3


おじいさん、カブで踏ん張ってるやん!



いやーね、違うんよ。
いや、違うかったんよ!誤解だった!

角度を変えてみました。


ほら、ちゃんと地面で踏ん張ってる。




カブは抜けんかったけども、
十分息抜きできました( ̄▽ ̄)


ではでは、ぐっばい!
HiKaRinでした。