HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#23 フェリーチェ


フェリーチェというのは
イタリア語で幸せって意味なのね!

Felicità

これを発音させたら
フェリチタッッ!!


全然フェリーチェちゃうやん。つって。



どーもフェリーチェに住んでます、HiKaRinです。


今日は前から予定していた
我が家で学科女子の会 なんです!


学科の女子は5人しかいないから、狭い我が家にも入りきる人数(^ν^)



我が家にお客様が来るとなると、やっぱり私日本人だなぁ、だって、、、



オモテナシ考えちゃう。

夜は鍋パーティーって決まってるから
なんかつまめるモノ?と思って


早速買い物へ!
(今日は買い物から中継w)

最近、大人の女性を目指してまして
ヒール履いて歩く練習しているんですwww

ヒールなんてなれてないから、すぐ疲れちゃう。
疲れない歩き方とかYouTubeでみたりしてるけど、結局さ、慣れでしょ!

格好だって少し、大人め!


ジャケットとか着ちゃってるし。
決まってるっ////自画自賛

そろそろですから、3月に入ったらもっと明るい色味のものを着たいですね!



、、、、、って( ゚д゚)
今日で2月終わりですね。

ゆっくりゆっくり歩いて近くのスーパーへ


何を購入したかというと

アボカド
キュウリ
スモークサーモン
カニカマ
海苔


もうわかったかしら?
そう!巻き寿司!

けど、パーティーだし普通の巻き寿司じゃあ面白くないじゃない?

だから、今日作るのは

毛虫寿し!caterpillarroll



チカさんの動画見ながら作ってます!
このキャタピラーロールは、このチカさんのYouTube動画見て知ったの!

蛇道だな。と言われるかもしれない。
シアトルロールなんて、、

気にしないで!作るよ!

詳しい作り方はこちらチェけら(*^◯^*)笑


材料を巻き巻きして〜キュッ
アボカドスライスを乗せて〜キュッキュ

完成!じゃーん!





目はクリームチーズ海苔で(^ν^)


全然調べずに作ったんだけど、ご飯って酢飯じゃないよね?、、、


ただの白ご飯なんだけど!いいの?!笑
味見してないけど大丈夫かな~wwwwww


まぁ、完成ってことで。
今夜が楽しみ!

HiKaRinでした!