HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#24 マヨネーズ、飲む?


いいえ、飲まないよマヨネーズは。

どうもこんばんは、今夜もキレッキレHiKaRinです。




3月に入りましたね!!


3月は別れの季節、そんな印象を持ちます。
そして、今日は沖縄のほとんどの公立高校で卒業式があったようです(^_^)


私も昨日ふと思い出したのですが、高校を卒業式してからもう3年も経ったのか、と卒業アルバムを開きながら考えていたことでした、、、、


ここで!私の母校を紹介!



私の母校は
(こうちけんりつこうちおうてまえこうこう)



時計台がシンボルの歴史ある校舎!


確かこの校舎は高知空襲後も残ったとして、高知県民には有名な建造物の1つ!

校舎内はレトロな造りで、天井も高く開放感溢れる雰囲気で、のびのび勉強出来る。

あの時計台を想えば、なにか、、、胸にこみあげてくるものがあります、、、、
後悔の念などではなく、もっとこう、、、心温まるような、優しい気持ち。

同窓生は今、、、、なんて。 

また機会があったら校舎内の写真もあげたいと思います(*^◯^*)


昨日の女子会で、夜中4時までワイワイしまして、しかし私は2時頃にはダウン

お酒も梅酒カルアミルク顔真っ赤っか!やはりお酒弱い系高知県民でした。


そして今夜は!


手巻き寿司パーティー!!
3月に入ったし!ひな祭り間近!

今年は恵方も食べれなかったから、
手巻き寿司にしてしました(^ν^)


これは彼が作ったcaterpillar
私よりも上手だし美味しいかった(´・_・`)



だし巻き卵、スパム、豚肉、シーチキン、サーモン、きゅうり、レタス、納豆、そしてクリームチーズ


納豆だし巻き卵きゅうり
名付けて日本巻きが一番美味しかった!

巻き巻きオールスターは、何とも言えない味。。チーズと納豆が、、ううう

という感じでした(。-_-。) 



3月に入って、母が私に荷物を送ってくれたようです!

明日届く予定ですが、何かしら?

母はいつも、私の好物を沢山入れて送ってくれるの、それと一緒に入ってる手紙とかもいつも楽しみにしてる!



今日は早く寝ましょうね、(^ν^)
更新遅くなりました、おやすみなさい★