HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#25 届きました、愛が



届きましたー!母からの贈り物が!


私がお正月に帰省した時、何かゴトゴト作ってるなぁって思っていたら、、
カゴを編んでくれていました!
私が可愛いやつつくって!った頼んだんですけど笑

ひな祭りに間に合うようにと、、
母が送ってくれました(^o^)


このカゴ、実は、なんです!

紙バンドクラフトっていって、研ナオコさんがNHKで紹介してるのを見て母もやってみたようです!

研ナオコさんの紙バンドHPも載せておきます!ww


そしてその他、ポンカンリンゴフルーツプチトマトたーくさん!



チロルチョコお雛様まで(^ν^)


母の優しさを感じます…うるる



最近は暖かくなったり、急に寒くなったりして、体調が不安定なんです。

だから、生姜をすりおろして

風邪予防に鍋焼きうどんを食べてみたけれど、、身体ポカポカっ。めちゃうま!


食後はストナ。やっぱりストナ。

ストナは効くよ。風邪に、鼻炎に、ストナは効くよ。


今はお鼻の調子も良くて、よく眠れそうです。季節の変わり目です故、体調管理に気をつけて!


それでは、また明日(^ν^)