HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#30 余興


本日は、物理系の教授御二方の退職後激励会ということで、私たち2年次は余興を披露したのです!




妖怪体操の替え歌!

レポート出さんと帰れんけんっ♪
ミリカン見れれん帰れんけんっ♪


ボルターケイター万有引力相方大事〜
りゅうだ〜いりゅうだ〜いりゅうだ〜い
ぶっちっち!!




学科の先生MTは、急なお願いでも踊ってくださるし、寸志と言って沢山お礼もくださって、、


もう、沖縄で1番優しい男と噂になるのも、わかる気がします。優しい方。



余興も好評に終わり、みんなでラーメン!



大勝軒へ行ってきました!
大勝軒は、東京発信のつけ麺屋さんなんだよね!確か!


食レポするよー!食べログするよー!

ベースは魚介、うむ。美味しい
まぁ私はラーメン食べましたけど!

魚介ベースといっても、魚粉がたらふく入ってそうなスープ。


辛味ラーメンとつけ麺のスープを飲み比べしてみたら、つけ麺のスープはもうめっちゃ濃い!濃厚!
割りスープで割ってもどーにも濃い!

だから、大勝軒に来たら、つけ麺よりラーメンって決めてる。すいません。つけ麺押しのお店なのに。


魚介強いの好きな人は良さそう。
三竹寿よりは啜りやすい濃さでした!似てるけども!


啜りといえば!あの店!、、ああいけない。ラーメンの話になるととまらないんです。( ̄▽ ̄)


大勝軒のつけ麺つゆは、スーパーとかでも買えますからね!(^ν^)





ラーメン大好き、HiKaRinでした!

明日のお昼の飛行機で松山に飛ぶ!
そして、高知に行きます!
明日は高知に一泊だーい(((o(*゚▽゚*)o)))