HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#31 頭痛が痛い





どーもこんにちは、ただいま高知行きのバスの中、HiKaRinです。



あるよね、頭痛が痛いとか、馬から落馬とか。間違ってないんだろうけど、妙にひっかかる言葉。



ついに、帰省

20日間も彼に会わないなんて初めて!
寂しい気持ちを押し殺して飛行機へ。



最近、飛行機が嫌いなんです。
ものすんごい頭痛が襲ってくるから…

たぶん、気圧差にやられてるんじゃないかと思うんですけど、頭に針をぶっ刺したかのような痛み。



離陸の時は、とくに感じないんだけど、着陸の時が凄い。

着陸態勢に入ったあたりから、頭痛が始まって、こめかみの辺りから顎にかけて、ズキズキ痛むの。

なんなんだ、、、この痛みは、、、

とっても苦しい、血管でも切れちゃったんじゃないかって思うくらいに。


今日は久しぶりに窓際だったから、翼を見て揚力ってすげぇ、、と思いながら松山まで飛びました!


ずーっと寝ちゃったから、ANAのコンソメスープを飲みそびれてしまった(´・_・`)

あれバカウマなんだよね。残念。

飛行機を出ると、
気圧差の次は寒暖差

松山、寒いのなんのって!
吐く息が白いよ!びっくり!


ジャケット羽織っていたけど、インナーが薄手だから、ひやいひやい、、


そっからは、バスを乗り継いで、高知へ向かっていまーす(*^◯^*)


7年ぶりの愛媛県での滞在時間は約1時間。道後温泉とか観光とかゆっくり出来たら良かったんだけど、また今度!


道後温泉は、ジブリ映画の千と千尋の神隠しのモデルになった温泉ってことで有名よね!






2回ぐらい見たことはあるけど、温泉には行ったことないんだ〜( ̄▽ ̄)
いつも外観だけ見て満足しちゃってる笑


今夜は高知の友達のお家へ一泊させてもらって、明日には清水帰りまーす!



明日は久しぶりに高知観光しますよ!



バスの中でゲームとか本とか余裕で読めるタイプ、HiKaRinでしたー!