HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#33 生憎の雨


どーも、こんちには
実家なうHiKaRinです。


実家に帰ってきて、さっそく風邪をひきまして、苦しんでいます。(u_u)


毎度毎度実家に帰ってくると、カメラロールがいっぱいになるくらい写真を撮っちゃうんですよね、愛犬の。



笑ってくれるわけでもなく、変顔してるわけでもないんだけど、こんなに可愛いが作れてる、、、
か、、かわいい、、、(´Д` )



朝起きて寒い時はすぐテコテコ寄ってきてくれるんだけど、ストーブつけた瞬間移動。より高温の熱浴へ行く、なんて素直なんだ。


茶色のがりょうまさん
白いのがつくしさん

つくしさんは、花より男子の主人公牧野つくしからとられたの(^ν^)

りょうまさんの名付け親は、兄。
単純に坂本龍馬から。

最初はボブとか、横文字だったんだけど、知らない間にりょうまになってた。


今日は朝から雨がふってて、ずーっとお布団で寝ている2匹。幸せそうだ。。




そんな横で、頭痛が、、体調管理が出来ない21歳、HiKaRinでした。