HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#35 美文字女子



寝顔横顔男前、どうもRyoumaです。
こーして、ずーっと寝ています。
ポカポカですね〜ふわわわ〜…眠たっ


今日は、愛犬のお散歩へ。最近ずーっと寒かったから散歩行けてなかったので。
&私もまったく運動してないので。


佐清水は港町という感じ。
昔は漁盛んで、沢山船がとまっていたんだけど、最近はめっきり減って、、


市場に行っても威勢のいい声は響いていないですね。さみしい。(´・_・`)


昨日の宣言通り、本屋でペン字練習本をかってきました!

図書館にも行きたかったけど、めっちゃ寒かったからすぐ帰ってきました…


小学生の時6年間、書道教室に通ってたんだけど、大人な字書けないし、上手くないから恥ずかしいの…m(_ _)m

美文字は七難隠すって言うしね!

(※正解 色白は七難隠す)



しっかり練習して、お手紙書こうかなと思って、ご当地限定フォルムカードも買ってきました(*^◯^*) 

佐清水のカードというよりは、高知県って感じだけど、少しでも地元のアピールが出来ればなぁと思って(^ν^)


誰に届くかはお楽しみ〜…


コメントありがとうございます(*^u^*)

体調は良くなってます!
お母さんの料理とお薬のおかげですね!