HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#37 大変大変


大変大変、すっかり忘れてた、、、

今日はついに、パジャマからパジャマに着替えるという事件が起きました。

どーも、HiKaRinです。


実家に帰るとこれだから、丸くなるんだ。


事件からもわかるように、今日は1度も家を出ませんでした。
いつも通り起き、いつも通りに朝食を食べ、いつも通り犬と戯れ。。


いつも通りな日常に飽きることなく、過ごしているのです。


清水に帰ってくることなんて、なかなかないのに、もっと遊べばいいものを、、



いつも家で、ゴロゴロしていますが、明日は違う!!


待ちに待ったお出かけなんだ!
香川は琴平へ!
うどんを打ちに行くのです(*^◯^*)

 
 
下の青い◉のが、現在地。
赤いピンが立ってるのが目的地。

また、端から端までよく行くぜ、、、
長い旅が始まる、、


旅のお供は、高校時代から付き合いの長い友人の夕里奈と久々に会うの。いつぶりかしら?それでも、去年の夏あたりだから、半年ぶりくらい?


長らく仲良くしてくれている友達は、本当に大事にしないとね!  


沢山写真撮らないと!
お土産沢山買わないと!

HiKaRinでした(^ν^)