HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#70 おお、ななじゅう



こんにちはー?こんばんはー?、
Hi!This is HiKaRin






断然犬派ですが、可愛いことは認めざるを得ないであろう。この至近距離でカメラを向けてもビクともしない。ネコ太郎。


お前は良いなぁ、フリーだなぁ、気持ち良さそうやなぁ、なんて話しかけてたら、見知らぬ女の子も話しかけ始めて、ネコ太郎と私と彼女で座談会していました。


あんな、ほほほ〜んみたいな子がおるんやなぁ、急な出会い癒されました。もう会うことはないのかもしれない、けどいいの。

ネコの名前考えてくださいね、なんて話して別れたから、今度会ったら教えてあげないと。


ネコ太郎、ふてぶてしい雄猫のおかげで、楽しい時間だった。



今回の日記、#70ですね。あと1ヶ月もすれば、#100な訳ですが。私のお願い聞いてくれますか?…


#100はとびっきり、素敵な内容の、とびっきり面白いBlogにするから、見に来てくださいね。


#100だけでいいから!お願いね!ぐへへ



英会話とってるんだけど、知らない人の名前覚えるのに必死。まぁ仲良くなるにはね、まずは名前から。


英語だけ使うんですよと言われただけで、急に胸がドギマギするんよ。もう〜、疲れちゃったぜ。


先生は、本物の外国人って感じでね

つけ麺、イケメン、Ostermanでいつも初回つかみにいってるんだろうな、なかなか言い慣れてた。

楽しい時間になりそうです。


今夜はエイサー、いーやさーさ、エイサー