HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#86 ひかりのまわり



こんばんは、5月始まりの夜です。いかがお過ごし?


気付かれたでしょうか?BLOGのタイトルを、HiKaRin'sBLOGからひかりのまわりに変えました!


このタイトルは、山崎ひかり(やまさぎきひかり)さんのツイートからいただきたものなのですが、
あ、山崎ひかりってもちろん私のことじゃない。



どん、山崎ひかりさんのTwitterより


同じ名前の人って、フォローしちゃう。自分の名前でググった時に出てきて調べてみたら、絵描きさんらしい。しかし、そそるね。私とは真逆な女性だ。

セクシーなところは、近からず遠からず?なんてな。



ヒカリンでググったらBlog出てくるかな〜なんて、甘かった。出てこねー。高知県出身の沖縄県在住の女子大生だなんて、珍しいぜ?1000人に1人くらいの確率。



山崎ひかりさんっ、同じ名前だから応援してます。絵も嫌いじゃない。少し大人っぽくて、好きです。



話がヅレてしまいました、Blog改名の話だった。そうでしょ?そうなの。


ひかりのまわり…


ひかりのまわり…
ひかりのまわり…ひかりの…まわり



ひかりのまわりって、なんだか、見えてこない?見えない?


私にはひまわりに見えた。ひかりのまわりって、ひまわりに見える。ひかりさんがそんな話をしてて、なんだか私のまわりに、ひまわり、か。なんて思って。



私にもひまわりが見えたから、気に入って、ひかりのまわりにしてみた。


みんなにも、ひまわりが見える?




私をとりまくオーラ、私のまわりにもひまわりが咲けばいいなぁ。



ではでは、また明日です。
読んでくれてありがとう(^ν^)


HiKaRinより、あなたへ