HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#95 いきなりステーキ?!



こんばんは、今夜もHiKaRinです。


本日は、年に一度の舜天雅エイサー団の総会ということで、暑いなかスーツを着ていきました。それが礼儀だと…



そしたら、先輩方もあまり着てないし、来客の方も普段着だし。半袖半ズボンかーい。(^o^)/なんでやねーん


早めに終わって先輩方と交流。
たまには良いなぁ、こうやって年上の方の冗談に囲まれて笑っているのも、なとど考えながら、私は言った。


ごはん連れてってくださいーーーー!


ふっはっはっは!
言った!言ったぞ!


私は言ったのだ!


近くの某牛丼屋さんに!
本当に牛丼食べたかったし、安いし!




そしたら、どっからともなく、、、
ライカムに立ち食いステーキがあるらしい。


ん、私じゃない。私が言ったのではない。なんか凄い響きの単語が聞こえた…


な、なに?!ステーキだと?!
まかさ、、?!ステーキ?!

いきなりステーキ?!


わーい!


行ってきました!いきなりステーキ


1g7円とか
お肉によって値段が変わってくるんだけど、サーロイン、ヒレ、あとなんだっけ?


それぞれ、200gスタートで200、300g選べて。カットマスターがお肉を切り分けてくれるの。


私はね、柔らかいやつが食べたかったから、ヒレの150g!カットマスターさんしっかり…200足りないやん…

150gで良いですか?って言われたから、あ、、はい。そりゃ、いや、あと500切ってください。なんて、なんだか先輩を横目に言えなかった。


アップで撮り過ぎて大きさ伝わらない。
私の握り拳くらいありました。もちろん、片手。


焼き加減はいかがなさいましょう?





おおおお、初めて聞かれた、、
ここで夢の単語を吐いてみた。

ミ、、、ミディアムレアでっ、、!、


これにガーリックライスのセットで、1700円!ガーリックライスが200円ね!


ご馳走になりました〜やっふ〜い!



40間近のおじさん方と、ご飯(^ν^)

デザートはね、
ライカム4階のフードコートにある、デザート王国ってところの、No. 1クレープ!


ストロベリーチョコアイス。
税込540円!!


美味しかった〜


先輩方とごはんに行くと、お腹底なし〜
いつも食べ過ぎてしまう。


また、お財布に限界が見えたら、甘えないとっ♪なんて(^。^)



いきなりステーキの横に、牛タンのお店があって、くそ、、気付かなかった、、



今度は牛タンで!!!!!



最後まで甘えまくりのHiKaRinでした