HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#100 祝百


こんばんはー!HiKaRinです!
来ましたきました!ついに100話!

2015-05-15-09-46-15


#1 ひかりの一歩を書いた日は、こんな日を迎えられるとは正直思っていませんでした。だって、タイピングだって苦手だし、三日坊主だし。。

最初の1話見てくれた?笑えるよね、宣言だけってww


あれから毎日毎日日記を書いてきて、、


BLOGにコメントをくれるお友達がいたり、見てるー!って声かけてもらったりして、いろいろ書き方を変えたり、見失ったりしながら、目標だった#100まで、ことこと書いてまいりました。


書いてきたBLOGを読みかえしてみると、わたしの喜怒哀楽が素直に書かれているBLOGになっているなあと感じますね。100日前の私が考えていたこと、していたこと、あなたがくれたコメントにうふふむふふして良い歴史になった!


なんだか、思い出ぽろぽろみたいなお話になってしまいましたが、やめるわけじゃあありませんよ!
HiKaRin'sBLOGはまだまだ続けますよー!!!^^


100話目だからといって、このBLOGを初めて100日目というわけではないんです。始めた頃は一言二言のBLOGもあったので、 一日二つ書いたりしてたから、まだ100日は経ってないの!また100日記念にはまた騒ぐかもしれない。


そうそう!!
私の周りでは資格の勉強をしている仲間の姿が目につきますね。危険物取扱、電検?私はと言えば、デザインの勉強をしています。。デザインとかって、芸術的センスの塊みたいなものじゃない?



2015-05-15-14-15-42


見て、このセンス。
配置や、彩、絵もあまりうまくない。

絵なんてうまく描けないけど、配置や色については、まだ伸びしろがあるかもしれないじゃない?


デザインの勉強なんて、またどうした?!って?
WEBページ作りたくって!

HiKaRin'sBLOGもレベルアップさせていきたいですし!



こんな感じで、また明日から200話を目指してかいていきます!
これからもHiKaRin'sBLOGをよろしくー!

たまに、遊びにきてください~~

HiKaRinでした!