HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#112 抽選は諦めないでやるだけやってみるべし!



どーもー!こんばんはー!


最近、何名様限定!やらプレゼント企画!やらいろいろあるじゃないですか?TVでも見るし、どこにいっても一つは発見出来る気がしますよね!




それでね今までは、絶対当たんないでしょ。と思って最初から諦めていました。

だって、当たったことなかったし!
って思い返してみれば、応募したことなかったやー!と。



最近、ラーメン屋さんに行ったり、電気屋に行ったりなんでもかんでも応募していると、当たるー!TV見てて応募してるけど、、ん?まだ当たんないー!



そういえば昔、父が言っていた。
意外に、文句を書いたり、問題あるんじゃない?というような意見を書いたりして応募すれば粗品が当たると言うことだ。


試してみたらね、当たったの!



ラーメン無料券!ペンションのサービス券!


私が実家にいるときは、ハガキを何枚も何枚も書いて何か応募したりしたけれど、それじゃあダメなんですよね。


凄く手の込んだものにすると、結果は全然違うみたいですよ。


今ではハガキなんて出すことなんて、お正月かいつか?ぐらいになって今ではネットでね、指一つで応募出来るからもっと簡単になりましたから。



なんでも挑戦あるのみです。




これ、写真加工してみたのだけれど、なかなか味出してると思いません?

こういうのが、私の手で出来ればもっと楽しいのだけれど、、



懸賞の話だったのに、外れてしまいました。明日は木曜日です。


明日行けば金曜日!