HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#429 3連休の過ごし方

 

こんにちは、暑いね!

 

朝から汗をかきたくないなぁ、と思ってゆっくり動くけど、風が入らないとやっぱり暑くて、クーラーつけちゃいました。

 

三連休の1日目いかがお過ごしですか?

 

 

私は今日は、午前中は歯医者にいってきました。

最近は、定期的に歯のクリーンを歯医者さんでしている方が増えているようですね。

私もそれで歯医者にいったら、虫歯ありますよ!って言われて、治療に通いました。

本当は親知らず抜きにいったのにね。

歯ブラシや歯磨き粉、歯間ブラシはちゃんと選んでやってても、結局磨き残しなんかがあれば、虫歯になっちゃうんや。気をつけなければ。

これからは定期的にクリーンに行こうと思います。

 

 

午前中歯医者から帰ってきてからは、掃除です。

今週は忙しかったけれど、布団を畳んで掃除機をかけて綺麗な状態を保てていたから、そこまで部屋のよどれは気にならなかったんだけれど、週末はなぜかモノが部屋に散乱しているきがする・・・週末ごとに綺麗になってるからまだましだけども。

 

部屋が綺麗になったあとは、作ったアイスコーヒを飲みながら作業をして、ブログをかいています。

 

 

今日は午後に新宿にでで、沖縄かた学会のために東京にきた友人に会う予定。

 

 

明日は朝から、日帰り静岡旅行!

それに関してはまた書く予定です。

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか。

 

久々に会いたい友人もいるなぁ。

遠くにいる友人も元気にしているだろうか。

 

こんな暑い日だから、まぁ、涼しいところにいますが、

ふっと頭に浮かぶ顔があります。

 

 

いい感じの雰囲気でブログ締めれそう。

 

 

お腹空いた

 

 

 

 

 

 

f:id:hyamasaki0101:20170715124128j:plain