HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#209 自分を壊す守る



こんばんは、ヤマサキです。



皆さん、自分を守らなきゃ
って思った経験ある?



自分と違うことしてる人みて、自分と対極の人を見て、
私って間違ってるのかな、こんな勢いある人の真似っこしてたら、自分もどーにかなるのかなって感じて、守ってることが怖くなる。






私、好きで始めたことが楽しめなくなる
真面目に突っ込みすぎて義務感出て来ちゃう




バカって言われた



同じこと繰り返して、苦しんでるのはバカだって。



私、そうだった。





私の尊敬する人の真似っこして生きたい






義務感出て来そうになる時、楽しめなくなる時。




無理にでも誰かのモノマネしてみようかな、誰かの。