HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#217 あと1週間



こんばんは、山崎です。


ここ最近は、至急、至急に追われております。


1週間後には、LeapDayという大事な、成果報告会があるのです。
あと1週間ですよ。
早いものですね。。


6月28日日曜日からスタートした、Ryukyufrogs7thも、まず一区切り。



最高のサービスプレゼンを出来るように、練習を重ねております。

13日当日は、サービスプレゼンだけでなく、半年間の活動報告もさせていただきます。



協賛企業の方々、そして、応援してくれていた方々へ感謝と、私たちの成長をお見せできればと思います。   


とても楽しみな反面、プレッシャーも大きく、練習の時から、すでに緊張していますよ。



あと1週間、悔いのないよう、頑張ります。


 
もう少し、あともう少しで、大海に。




寒くなってきましたから、お風邪などひかないように、、