HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#244 コスプレ、レディー


こんばんは!
今日は、スーツを着たお侍さんに会いました。

2016-02-18-16-20-47

Ryukyufrogsの協賛をしてくださっている、富士葬祭様に訪問、その時に、いましたw
Ryukyufrogsは半年間の活動だけでなく、こうして沢山の大人に会い、お話を聞き勉強させていただくことができ、普通ではなかなかできない経験を沢山することができます。

しかし、聞くだけなんて、増でもできます。
挑戦するかどうか、それは私自身にかかっている。
そう思います。

最近、Ryukyufrogsですと名乗ると、「もうすっかり有名人ですね」と言っていただけるのですが?
私が有名人?・・・・
もう、ハリセンボンの近藤はるなのごとく、「私、仲田洋子さんじゃありません!汗」



Ryukyufrogsを広く知っていただけるようになったのは、非常に喜ばしいことではありますが!
「私は、山﨑ひかりですからー!」と、笑いながら答えるので、どんどん言ってください^^


今日、そう間違えられたのは、服装のせいもあったのです、多分。
2016-02-18-14-00-51


躍動感、ありますでしょう?高校生みたいな格好をしていたので、「コスプレ」みたいという評価を、隣人からいただきましたので、スーツ見に行きました。


2016-02-18-17-00-43


素敵でしょう?
今の私には、少し高かったので、もう少しお金を貯めることにしました・・・
私のスーツは、姉のお下がりなので、いつか自分ぴったしsサイズのスーツを手に入れたいと思います!





上の写真とは、全然違うなぁ・・・・
頑張ります。


ひかりでした。