HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#259 4月、新年度〜沖縄移住4年目girl〜


お久しぶりです、めんそーれ、山﨑です。
こちら沖縄もすっかり暖かくなり、そろそろ暖かい気候もどこかに行き、暑い季節がやってきます。


今日から新学期ということで、通知表の交付と、新入生の騒がしさにうなされるはずだった私。
しかし、不運が重なり、家のベッドに倒れておりました。。。


沖縄に帰ってきて早々、
プラスチックなのになぜか思いまな板を、左足の親指へピンポイントに落とし、打撲。
爪が生え変わるまでの半年間程度の付き合いになりそうな予感。
2016-03-29-11-36-21


翌日には、急な高熱でインフルエンザ?溶連菌?を疑い病院に行へ行ったが、診断は陰性。
結局原因不明の熱の上がり下がりに3日悩まされておりました。


大学生になってからというもの、なかなか免疫力が落ちたというか、
いや、昔から病気体質だったのかもしてないけれど、母の料理に私の身体は支えられていたのかと思うと、やはり母はすごいなぁ、と感じるばかり。




健康であることが一番。
そうそう、この春は、休学、留学、就職、起業、進学。
様々なことで悩んだ。


考えても、わからない、答えは出ない。
まだまだ若いんだもの、安定なんてしてどうすんのさ。


若い時ぐらい、とんがろうぜ!!
まだまだ突き抜けるとんがりが足りない。



まだまだ、清水のことをブログに書きたいな!
これから、少しづつ小出しに書いていこう。




私は、休学せず、
大学4年目やっていきまーす!

山﨑ひかり