HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#381 あんなに確認したのに〜〜!!!



こんばんは山崎です!!!!!


今日は、最高な日だったの!
悩みに悩んで決めた冷蔵庫が午前中に届き、沖縄からの荷物が全て届き終わり、念願のNITORI池袋店に行け、高校の時の友達にちょろっと会え、YAMADA電機に行けた!!!


こんなにも充実していたのに、
最後の最後に落とされた。というか、
ステップ3あたりでやらかしてたんだけどね。


ちょっと好ましい話題?写真ではないかもしれないんだけど、申し訳ないです。




やってしまったんです。
あんなに確認したのに。
トイレは丸かったぞ〜〜
丸かったぞ〜〜丸いの買うぞ〜〜

と意気込んでトイレコーナーに行き、
選んでいたのはU字でした。



冷たい便座のために空気イス状態だだたのが、やっと落ち着いてトイレ出来るとら思ったのに。



ああ、無駄なことした。もったいない。
未使用だからって、リサイクルでも買わないよね?

というか、開けちゃってる時点でもうね




凄い残念です。




明日は、家電とキッチン用品買いに行こう。



う〜〜
返品できないのが辛い〜〜