HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#388 東京のきて2回目の家系ラーメン!うま!

 
今日のランチは唯一の女性先輩と!
食事の趣味がある方で最高!!
 
家系ラーメン食べる時は、ご飯を頼んで、ご飯をつゆだくだくの海苔でまく!そして食う!(°▽°)ほんとに美味しかった〜〜
 
 
お店の名前忘れたから明日ね!
 
 
 
 
ランチの後はまだ時間があったから、
2人でテクテク花見へ
 
かっのつけ山崎と桜並木
 
 
え?いらんのおる?
どん、普通のやつです、
 
 
とっても綺麗かったよ〜〜
桜は綺麗さ伝えるの難しいね。
 
 
 
 
今日もいろいろ習って、できること、考えたら動けることとか徐々にだけど増えてね。
 
 
とても楽しいです
 
 
 
帰るのが遅くなったりするけど、
サービスを作っていくとか、運営するって凄い実感出来て、もう有意義な時間。
 
 
まだまだこれからやけど、
まだまだやれることが増える予感がして、楽しみだし、頑張れそうです(^。^)
 
 
 
 
両親も東京のいとこも毎日心配してくれてるんだろうなぁ
 
 
 
明日は朝早いけど、走り出しは顧客確保とホスピタリティが肝心
 
 
 
明日も私、元気にいくで〜〜(°▽°)