HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#390 東京はやっと満開です



待ちに待った満開です!

今日は働き始めて初の花金!

会社の方が歓迎会を開いてくれて、
美味しい焼肉食べてきました(^。^)

うっわ〜〜すっごい霜降り〜〜(°▽°)
パクパクパクパクパクパク〜〜



大好物の厚切り牛タンを2枚も!
そして、最近好きになったホルモンのマルちゃん!


お腹いっぱい胸いっぱい。



2つ年上の女性の先輩がとても過ごしやすくて話がしやすくて最高。



会社の下にあるスポーツジムを福利厚生でなんとか、、、!と頼んでみたら、
那覇マラソン出るか?って話になったりしましてですね、
クウォーターマラソンに今年出ることになりそうです。


社員旅行も売り上げしだい。
ボーナスも売り上げしだい。
来月の焼肉も売り上げしだい。



うう、なんとか頑張って先輩とサービスのサポートをしたい。。


最近の私の仕事はいろいろあるけど、もっとも頭を悩ませているのは、SNS投稿。



文章とか表現が難しいのね。
好感を持ってもらうってのを最終目標にして、それからブレないようにを意識する。



今までテキトーTwitterもインスタもやってきたらから、めちゃくちゃ大変。


まぁ、勉強ですね。


今週末は、そのSNS対策を考えようかと思ってます。



すごく綺麗