HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#391 そろそろ劇場版コナン公開だ〜〜




今朝は天気が微妙に悪くて、
お花見行くには天気がな〜〜って感じで



けど、行って来た笑笑
東工大の桜はこんな近くまで下がってて、興奮(°▽°)

10月頃だったかな、
一度ここに来た時はまだ過ごし葉は青くて、この木が桜だなんて思いもしなかった。

今日は芝生が濡れていたから、人は少なかったけど、晴れてる日にはここ一面が人でいっぱいになるみたい!

もはら国立公園みたいな感じ。



連日の桜ネタ失礼しました。





初めての休日を過ごすのに、
どうしようかってことで、3月末
東京にきてまだ行っていなかった、
東京駅の方へ行ってきました!


東京駅の工事が前よりも進んでいるのか滞っているのかはさだかではない感じでしたが、やはりあの赤煉瓦調の建物はいつみても素敵。



首里城的な感動を覚える。



東京駅のすぐ横にある大丸は、
高いだけじゃないお店も沢山入ってて、
何か困ったらここにきたら全部揃うわって思った。


いままで、いろいろ生活雑貨や必需品を探すのに、迷路のような都内を駆けずり回っていたのに。早く知りたかった。


矢場とん味噌カツ丼を食べてきました。

こんなドロドロにかけられてるのに、全然辛くないし、飽きないし、美味しい。

プラス50円でトッピングネギ

もりもりネギ、おいし。




2年間、卒業式のために伸ばした髪をついに切る時がやってきました。

彼は反対そうな返事をしてますが、
私はショートLOVEなんです。

髪を短くしたら、運動しよ〜〜
そして、小顔女子を目指そ〜〜


来週末はコナン公開ですね
いつ頃見にいけるかな


5月に入るまでには行きたいな。




炊飯器が届いたので、
明日はカレーライス!