HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#392 人身事故にも負けず



こんばんは山崎でっす。
今日は朝から人身事故で電車が遅れてね、遅刻かも?!ってビクついてましたが、無事着いて。


そしたら、帰りの電車も遅れてね、
電車乗り間違えるわ、電車ないわで帰りが0時。

また日付が変わっちまうよ!(°▽°)



今日はなかなか充実した時間を過ごした。



勉強も少しやけど、前進。そして明日も前進!前進あるのみ!



夜遅くなって彼に心配をかけている。
早く帰りたいと思いながら、どうしても終わらしたいタスクをコツコツと。





本当は美味しいご飯を、、、なかなか思い通りにはまだ行きませんね〜〜




とりあえず終電までに帰れて安心




今日は帰ったらオムライスが待っている!感謝!





明日は早く帰るゾーーー




毎日先輩とえいえいおーしてる気がする。




頑張るぞー!えいえいおー!(°▽°)


髪切った全貌
朝起きたら寝癖でサイヤ人