HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#393 東京の景色

 
 
沖縄にいるとき、高知にいるとき、
東京の何がいいんだろうって思ってた。
 
 
 
朝はあんなに窮屈な電車に揺られてさ〜〜、そんなの嫌やないのかな〜〜って
 
 
けどね、私の目には結構、
面白く映っているよ(°▽°)
 
 
自分のプライベートスペースなんて御構い無しで、ただただ詰めろー!みたいな
そんな必死さ。いやなんて言ってらんないぜ!
 
 
すごく真面目な方も、強面な方も、
綺麗な人も、子どもも
 
 
 
この人たちが今の日本の中心にして、回してる社会があって、その社会を担う役割があって、それぞれにしっかり生きてる意味があるのが見える。
 
 
 
人波に紛れてるような見えて、
しっかり立ってる
 
満員電車ぐらいいいじゃないいいじゃない、支えないのを理由に他人に寄りかかっていいじゃない(^。^)
 
 
そう思ってるとね、楽しい街です!
 
 
 
あとは健康に過ごせたらいいかな。。
 
 
 
 
 
 
6月に高知帰ります!
友達の結婚式に!
 
 
友人代表スピーチするんやけど、
どういう話したらいいんやろ?
まだ時間あるからYouTubeで勉強しないと。
 
 
 
また明日も頑張ります!(°▽°)
 
ランチに食べたつけ麺、美味しかった
東中野のしろぼし ってお店です!
 
 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎コメント返信コーナー✳︎✳︎✳︎
 
島崎さん コメントをくださりありがとうございます!沖縄の方ってだけで親近感っ
慣れない場所での生活ですが、頑張って面白いこといろいろ見つけて楽しみます!
 
また読みに来てくだされば幸いです★
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
 
 
ではまた明日!おやすみなさい〜〜