HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#396 応援ありがとうございます



こんばんは山﨑です。
仕事がお休みに限って、ブログを更新し忘れる。なんてことだ。




火曜日が終わりましたね。
今日も1日長かった・・・



朝7時に行っても、結局帰るのは23時なので、早く行く計画は失敗( ̄∀ ̄)
けど、今日早く来ましたアピールは効いた気がする!!!!(°▽°)




突発的な予定が入った場合、
今日のタスクは再度練り直すのが良いのではないかと、思っているんです、私個人的には。


けれど、前倒しにもならなければ、
もともとのタスクの時間配分通りに進めようとする。

そりゃ日付けかわるぜ!!!(°▽°)
そこらへんどうにかしたいなぁ、話あいたいなぁと思いますが、私はまだまだ未熟故、1年は我慢して、1年後からはもろもろ話してどうにかしたい。


今はとにかく、
practice practice practice
study study study



ちっちの言葉
地道に頑張る、を胸にやりましょう。




パンオブザイヤーに輝いたって、
味は普通のクロワッサン