HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#397 赤レンガてただの倉庫やないんか!?





今日は横浜の叔母の家に行って、
食器棚とローテーブルを貰ってきました。

そのついでに、横浜の赤レンガ倉庫まで車で行ってきた。

宇都宮餃子フェスみたいなのやってて、
羽根つき餃子を食べてみた!

じゅーしーさが、
もはやスープ!そんなレベル!!



赤レンガ倉庫の中は、お店がいっぱいあった。ただの倉庫じゃなかった。

ジョンマンカンパニーの宗田節もあったし、


サンプル商品を取り扱う店まであった




横浜行ったからには、
家系ラーメンの本元で食べたい!と思っていたけれど、車邪魔だし、めちゃくちゃ並んでるってこともあって断念。


次は電車でくることを決意。


なんて地味な格好なんだ、、、


彼とは仲良くやってまっす。



東京遊びにきてね!
そしてうちに泊まって!

大学の友達しか無理か。笑



待ってますので(^_^)


明日は家でゆっくり、料理と勉強しようかな〜〜と思っております。



ではまた!

おやすみなさい〜〜