HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#400 蒙古タンメン中本は5辛で限界

 
 
こんにちは〜〜
久々の午前中投稿〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
今日の夜は、
新宿西口にあります蒙古タンメン中本へ行って来ました〜
 
 
 
昨日の木曜日のブログにも書いていたんですけども、職場の同級生が昨日で居なくなるってことだったので、
最後に中本食ってこい!と社長からの指示をいただいたので、みんなで行って来ました。
 
 
私が頼んだのは、普通の蒙古タンメン中本5辛
 
噂によると、この上に乗ってるやつ、麻婆豆腐が激辛らしいんです。
 
 
だから、ね、
ビビってしまって、
 
最初は普通に味噌らーめん食べてしまった( ̄▽ ̄)
辛すぎたから混ぜずに食べるというね。
 
 
最後の方は、せっかくだし!
とか調子乗って混ぜて食べたら、もうめちゃ辛いのなんの。
汗かきながららーめん食べたのは初めてでした、、、
 
 
からかった。つらかった。
 
 
 
そして、今朝はお腹いたいし、、、
もう食べないぞー!と決めた!
美味しかったんやけども!流行り乗った感じでたのしかったしもういいやろ〜〜
 
 
 
 
今日は朝から友人の結婚報告を聞いて、
おお、ついにくるか第一次結婚ラッシュ
 
 
とワクワクしております。
 
 
 
家で有意義に過ごすぞ〜〜