HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#401 GW1日目〜〜



久々の家でゆっくり〜〜
そして、溜まってた料理したい欲を爆発させてます。

今日は前に熟成肉のお店、ついてる!
で食べたマッシュポテトが中に入ってるミートパスタみたいなのが忘れられなくて創作料理



マッシュポテトを底に、
その上に可愛いリボンのマカロニを乗せて、上からミートソースをかけて、チーズを乗せてオーブンへ


ミートソースは、一から煮込みたいって思うけど、他のも作りたいしね、市販のミートソースを買ってきて、それを倍増!
そしたら、あと2食分のソースになるから、良いのです。


ポテトが入ってるおかげで、
程よい量になりました。
だからサイドはポークハム!うま!!


なんか良い感じ



お昼の後は、コーヒーを飲んで、ピノを食べて、この前鎌倉行って買ってきたしらすチップを食べ


今に至っております。



明日は映画を観に行くらしい


コナン



楽しみ!