HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#402 芸術というのは一般ピーポーを遠ざけてるのか?



こんにちは、山﨑です。
今日は朝から早く行動してます。

そして、今、永田町に来ております。
疲れたのでYahoo!が入ってる、



今日は落合洋一さんの
ジャパニーズテクニウム展へ来ました。



テクノロジーというよりも芸術



展示の説明がなんとなく難しく書いてあって、んー、こりゃ、説明する気あるのだろうか?と思ってしまいました。

芸術とはこういうものだ、感



まぁ、こんなもんだろうと納得して、サクッと見終わりました〜〜



ちなみに、午前中は、
早稲田の方へ行きまして、
道家 早稲田店に。


もうね、美味しかった、、、
いって見てわかったんだけど、
あ、前に食べたことあるわ!って思い出して、
今回はご飯追加して見た。

早稲田店は、店員さんが
せぇーーーーーーーーい!!って

凄い大きい声で言ってて、
めちゃくちゃ気持ちよかったです。笑


家系だわ〜〜、
これ家系ラーメンだわ〜〜と
唸りました。啜りました。ベリグッ




お腹いっぱいになったあとは、
早稲田へ大隈さんに逢いに。


おお、私大って感じ(OvO)
大隈さんの像は思ってるより小さくて、
あらっ?って感じだった。



半蔵門線にも乗れたし
満足しております。




今日のメインは、六本木で映画!
劇場版コナンを見て来ます。


前々からチケット取ってて、
やっといける〜〜、楽しみ。




これから六本木へ行くぞ!
緊張する!ちょっと!(OvO)