HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#403 懐かしい友達は永遠を信じたくなるほど普遍



こんにちは、山崎です。

GWはいかがお過ごしですか?
私は、今家です。
昨日は午前中家で午後自由が丘へ。



東京は暇しないんだろうけど、
家も結構好きです。


ご飯が食べられるし、ごろごろできるし、音楽がナチュラルに聞けるし。




昨夜は、高校時代の友人が、うちに遊びに来てくれました。
東京ナイトを楽しむために外にでてもよかったんだけど、
いろいろと話したいこともありましたし、
家ご飯で正解だったと思います。

まあ、自分のご飯が口にあるかなーとか、
心配はあったけど、(まずくないならいいかと思いながら)、楽しい時間を過ごすことができました。




会うのはいつぶりだったんだろう?
2年かな?
どんなに仲良しだった友達も、
物理的距離ができると、当たり前に会わなくなるわけで。


けど、実際にあってみると、昔の思い出と、
会いたかった思いとで、距離も時間もぐっと、縮まる気がしたね。



私はちは年だけとっているね〜
少しの経験と社会とを知った、それぐらいの変化。


ほとんど変わらない自分たちに、戸惑いもあり、
これからを楽しもうとしてる感覚もあり。



友達って、いいもんやね




母の女子会を思い出したw


いつまでも変わらない、いい関係を続けたいから、
健康と、少しの気持ち的な余裕を持って生きたい。




今日は家で勉強





新しいブログを開設する。勉強用にね!



基本日記は、かわらずこっちで書きますので、
気が向いた時に、
また来てくれたら嬉しいです(^.^ )





やっと東京タワー見れたわー


2017-05-04-17-38-46
2017-05-04-20-21-47