HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#404 明日行けば休みなんですか!




あっという間に金曜日
何か気配を感じる、、、、

と思ったらAZUSAが目の前を通り過ぎてた。



新幹線にのって、どこか行ってみたいなぁ、東北とか。


ふっくら積もった雪とか、
みてみたいなぁ昔家族で行ったスキー旅行とかの思い出は、まだ頭の中に残ってるけど、もういつから見てないのかしら。



これから暑くなるというのに、もう肌寒い季節のことを考えていますよ。




少し、息抜きに、テニスでもしたいなぁ。


家族大好きと思っているけど、以外にホームシックとかならない私。


けど、少しなってる〜。



息抜きに、銭湯でも行こうかしら?土曜日にでも?




あと20分くらいで家だ!
明日は朝早くから配達や!
運転じゃないから安心やけど!



金曜日なので、気を引き締めて、気張らずにやります。



ではでは、また!おやすみなさい