HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#405 一日中天気悪かったですね。

 
もつ鍋を食べてみたくて、渋谷の黄金屋(こんじきや)に行ってきました!
 
 
 
めっちゃプルプルしてて、
こ!これは!!!生なのか?!って感じで、最初は抵抗あったんやけども、、
 
こんなもんか、と思えた時には、
すんなりと喉を通りました。
 
 

 
 
 
うむ。美味しかった。
 
〆に頼んだちゃんぽん麺一人前は、すごく少なくて、、、こりゃ半人前やないか?!って思った|( ̄3 ̄)|もっと食べたかった。
 
 
 
 
 
 
今日は全国的に天気が悪かったようですね。東京も天気悪くて、けど洗濯物が溜まっていたので。
 
 
 
安い除湿機を買って、失敗したので、
結局クーラーの除湿機能に頑張ってもらってます。
 
 
 
 
このかけてる布は、布団干しカバー。
手すりにそのままかけるのが嫌で
買ったやつですが、こんな使い方も出来てます(*⁰▿⁰*)いい仕事するね!
 
 
 
 
明日は高校の時の友達に会う予定です。午前中は勉強して、午後は会って、夜は筋トレしようかな。
 
 
 
明日は充実しそうや