HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#409 今日は早帰り



今日は早くあがりまして、20時30分には家にいるという珍しい日で。


家に帰ったら、美味しい焼きそばが出来ていて、食べたらすぐお風呂入ってお布団入って。


明日は早起きできそうです。




最近はですね、やっと、世界のニュースを知ることに意味を感じ始めて、、、
ああ、私まだ学生気分やったわって感じです。


まだまだ思考が甘い。甘えてたらいつまでたっても成長できんわと思う毎日。




今日は、配達してる途中に、壁にガシガシって車当てちゃって大反省。そしたら、また角に車ぶつけて凹ましちゃって、大反省。


今日は事故る日だった。




今日は反省が多い日でした。



あーーーあ、美味しいラーメンが食べたいよーーーーーー、おすすめないですかーーーー



今日は話がまとまらない。
なんて日だ!


明日はまともに書きたいです、、明日は期待して見に来てくれたら嬉しいです。



今日はこれにて、ドロン



白くなってる傷をみながら反省してる私