HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#410 土日の優雅さ



おはようございます、こちら東京晴れてます!
住めば都、東京です!


普通に馴染んできたよ、東京に。



イメージしていた都会の怖いイメージと、少しうるさいイメージ。


どっちもイメージ通りだったけど、住んでいると慣れてくる。生活しやすい。



高校から、土佐清水市を出て、高知市内へ行って、大学で沖縄に行って、、、
住む場所が定期的に変わっていて、その時できた友人や、関係はその度に少し遠ざかるけどね。


新しい場所で、また新しい出会いがあるから。どこにいっても充実するのだと思う。



ご近所さんは、挨拶すると、いってらっしゃいと言ってくれるし、関係は少しずつだけど構築していけてる。

これからが楽しみな毎日ですよ。




今日は、土曜日なので、一週間分の掃除をします。
ゴンゴン吸います。




午後は勉強して、有意義に過ごそう。





そういえば、昨日のランチは角煮丼だったんだけど、ナンプラーが嫌いなことが判明した。


だから、台湾のご飯は合わなかったんだろうな〜