HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#413 心の切り替えできた感じする



こんばんは、山崎です。

週末は中学時代の大の仲良しちゃんの結婚式なんです。
それのスピーチ考えてるんですが、なんでこんなに泣けるの、、、:(;゙゚'ω゚'):


内容が感動するとか、そういうことじゃなくて、思い出して泣けてくるやつ。



結婚式に前参加したとき、お友達読みながら泣いて、なんで泣くの?って思っていたんやけど、今ならわかる気がする、、、



というか!高校から環境離れた私でいいの?!って思ってね。最初は戸惑ったんやけど。


この思い出の深さは、うん、私で正解。って思いました。(みんなそれぞれ思い出はあるやろうけど笑)


かわいい便せん買った!



TOKYU HANSは可愛いのいっぱいあって選ぶの大変でしたわ。


昨日、今日とまた仕事に対する向上心が戻ってきました。


成長したいって、また思えて、よかった。。