HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#415 あったかなぁ〜、ほっとする。


仕事から帰ってきたら、眠い目をこすりながら出迎えてくれた彼が、眠る前に私に残してくれたメッセージ。





私がご飯つくる時間がなくて、いつも苦手な料理をしてくれてる彼。


美味しいよ〜〜〜〜って、
涙が溢れてます。

たぶん、ほっとする気持ちもあるんやろうなと思います。


辛いとき、苦しい時にそばにいてくれる人の存在は、一息つく余裕をくれる。



弱さも感じるけど、
こんな世の中です。


1人でも心地よく行きていけるだけの豊かさのある時代。そんな時代を生きていても、誰かと生きたいという弱さを幸せに変えられる選択肢を持つことが出来た。




この先、どんな未来になるか、それはまだわからんけど、今は今で、大切にせないかん。


ありがとうって、素直に言えるようになったのも彼のおかげ。



日々感謝。



じゃがいもと肉そぼろ 美味。
だんだん腕あげとるやないか。




金曜から高知帰りますー!