HiKaRin's BLOG

"I am captain of my ship and the master of my fate!"

#417 そろそろぎゅ〜っとしてあげたい


そろそろぎゅーってしてあげないと、寂しがってるんじゃなかろうか

なんて、考えてるけど、
寂しいのは私のほう。


サニーレタスにつられる つくし





土曜日の朝は起きれないだろうからと、洗濯物や洗い物、資源ごみの整理をしていたら、こんな時間?!


もう覚醒してしまって、これから頑張って寝るんです。笑




明日はオフィスの方へ行こうかな、と




休みのうちに勉強しないと。








感性 みたいなの磨きたいなって、思ってるんです。何がいいんだろう?
美術館?映画?ジャズコンサート?なんだろう?


リラックスするために整体とかすきやけど、あれはリラックスであって、なんかこう、わくわくするとか、感覚をうならせるみたいなのとはないんだよなぁ。



何かないかしら?




とりあえず、睡眠かな





おやすみなさい(^^)